採用情報

よくある質問

Q.
主にどんな仕事をしていますか?
A.
お医者様や看護師の方々が、患者様に対して適切な処置が行えるように製品や情報を提供します。医療の現場を支え、その先にいる患者様が早期回復するようにサポートする、社会貢献にもつながる仕事です。
Q.
勤務地はどこですか?
A.
東京営業所になります。
Q.
必要な資格はありますか?
A.
普通自動車第一種運転免許が必要です。それ以外は特に必要ありません。
Q.
医療業界の経験や知識は必要ですか?
A.
必要ありません。入社後にある研修で、必要最低限の知識は学んでいただきます。
また、まずは先輩社員に同行しながら、お客様に名前を覚えて頂き、信頼関係を築いていくことが大切です。日々の経験や研修で学んだことを確実に習得していけば、問題ありません。
Q.
営業の仕事はどのような内容ですか?
A.
主に病院が訪問先になります。そこで実際に医療機器を扱うお医者様や看護師の方々に注文された製品をお届けするとともに、製品の説明や情報提供を行います。徐々に高度な専門知識を身につけていくことで、お医者様のご要望にもスムーズに応えられるようになります。
Q.
応募、選考方法について教えてください。
A.
現在、募集は行っておりません。
  • 採用情報
  • 研修制度
  • 求める人材像
  • 社員インタビュー
  • よくある質問

お問い合わせ・資料請求043-306-9982受付時間9:00~18:00(土日祝除く)

製品情報

採用情報

国際品質マネジメントシステムISO9001取得